人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
HPの開設のお知らせ。
(このお知らせは一週間の間は新着記事があっても
トップに表示されます)

このたびかねてからお知らせしていたホームページをUpしました。

まだまだ気に入らないところもあり
今後もちょくちょく変更などすると思いますが、
とりあえず今の形から始めていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

このことに伴い、
会社としての紹介、
自分自身の今後の作家活動などを
考慮してプロフィールを載せることにしました。
そのため勝手ながらこのブログに張らせていただいているリンクを
一旦切らせてもらいます。

(もしこのこのホームページの内容でも
リンクしても構わないと言っていただける方は
どうぞご一報ください。)

なお、内容に関しては恥ずかしながら
力量不足と時間のなさでまだまだ制作途中が多く、
ギャラリーにおいては前のホームページに
リンクしているだけの物なので
代わり映えしていません。
このへんも今後何とかしていこうと思いますので
どうぞ暖かく見守ってください。
by hammerhead-metal | 2009-08-20 22:54 | お知らせ | Comments(2)
Commented by yostoyo219 at 2009-08-13 23:43
おひさしぶり。
昨日、mori夫妻に会ったよ。
明日の夜また皆で会うかも、、、
新HP、ポートレイトがイイね!
Commented by hammerhead-metal at 2009-08-16 21:59
>yostoyo219さん
先日は久しぶりにみんなで集まれて楽しかったですね。

HPのポートレイトは未だに顔を公開することに
抵抗がある現れです。
見てくれる人が少ないにもかかわらず・・・。(笑)
<< 残暑 先月の仕事 >>