人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
寒い季節
寒い季節_c0147740_22481697.jpg

今月に入ってから寒い日が何度かあり
札幌は積もるまではいかないが雪の降る日が多くなってきた。

毎年のことながら、
これから寒くなると考えると、
気持ちも滅入りがちになる。

だから今日は気の向くままに
作りたいものを作る。
寒い季節_c0147740_2258698.jpg

またバックルを作ってみた。
by hammerhead-metal | 2009-11-19 22:59 | 制作日記 | Comments(2)
Commented by yostoyo219 at 2009-11-19 23:53
バックルおもしろいね、ベルトが付くとどんなふうかな?
ところで、車のタイヤ交換した?
俺まだなんだけど、明日の朝あたりヤバそうだよね、、、
Commented by hammerhead-metal at 2009-11-20 16:10
> yostoyo219さん
どーもです。
ベルトの革つけたらどうなるだろう?
イメージ的には色はどんなんでも大丈夫だと思うけど
白とか良いかも。
それと出来ればスタッドついてる方がかっこいいと思う。
あと、バックルの真ん中に薄いコンチョかコインが入ると
良いかもしれない。

タイヤの話はもう遅いけど先週替えました。
通勤など使う機会が頻繁じゃ無ければ
(朝夕使わなければ)
月末あたりの交換でいいんじゃない?
責任は持てないけど・・・。

あっ!さっき天気予報見たら、明日はやばそう。
気をつけてください。
<< おんだんか? 11月も後半 >>