人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
展覧会に向けて。
瞬く間に過ぎ去って行く8月。
ブログの更新も滞って
気がついたらもう月末。

アトリエの家賃も早く払わないと…。

そんなこんなで
今月もなんやかんやあってあっという間だった。

来月はクラフト展の搬入がある。

今は追い込みの時期。

今回も
少しネタバレで
途中経過を少し。

追加で
フライパンを制作。

いつもどおり地金の切り出し。
1.5ミリの銅板。
展覧会に向けて。_c0147740_22194951.jpg

これを
絞る。
展覧会に向けて。_c0147740_2220463.jpg

実際
これを本職にしている方から見れば
下手なんだろうなと思うが仕方がない。
これが今の実力。
展覧会に向けて。_c0147740_22244762.jpg

そのほかに
鍋のフタも追加。
展覧会に向けて。_c0147740_22272085.jpg

一番手前はまだ制作途中。

顔に似合わず
カワイイ鍋になりそう。


by hammerhead-metal | 2011-08-26 22:30 | 制作日記 | Comments(2)
Commented by ikumi at 2011-08-27 13:33 x
どうしてあんなにぴったりとした蓋ができるのか…!
取っ手がついたところ見るの楽しみにしてますよ~~(^^)
Commented by hammerhead-metal at 2011-08-28 09:04
>ikumiさん
どうしてですかね〜。
でも自分としてはやはりもうちょっと上手く造れないかと
日々悩んでおります。
とりあえず、取っ手が付いたところは俺も早く見てみたいです。
<< 搬入直前 七月末。 >>