人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
続々、大荒れ
続々、大荒れ_c0147740_21331845.jpg

今日で三日目。
相変わらず冬型が続いて
三日三晩の雪。

先ほど天気図を見たら低気圧が三つ固まってた。
珍しいけどスゴイ事になっているなと
実感した。

そんな天気図をみて今晩帰ってからの
アパートの雪かきはあきらめた。
もう、朝にまとめてやるしかない!

明日で一段落するだろうとの
楽観的予測が前提だが・・・。
by hammerhead-metal | 2008-02-15 21:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by barba at 2008-02-18 12:52 x
宇都宮に住んで3年。
今年初めて雪が積もったよ。
雪かきするほどではないけど。
ちょっとうれしかった。これぐらいの雪ならね・・・。
Commented by hammerhead-metal at 2008-02-20 17:24
今年は首都圏でも九州でも金閣寺でも降ったね〜。

降るとどの土地でもそれぞれ大変だけど
子供はみんなはしゃいでるし
金閣寺なんかは風情があってよかったな〜。(映像だけど)

自然が織りなす事には
美しさと、厳しさがある。
いいとこ取りなんてものはそこには存在しない。
だからこそ感動出来る。

<< 最後の大荒れ 続、大荒れ >>