ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日から。
4月も中旬に入り
ようやく春らしくなってきた。

春らしくなってすることと言えば
タイヤ交換である。

今年は路面に雪がなくなっても
いつまた雪が降ってもおかしくない天気が続いていたこともあって
いきなりそのタイミングが訪れた感じだ。

しかも今年は
タイヤ交換前に
バイクに乗り始めるという異例さ。

ついでにしばらくぶりの洗車&ワックスがけ。

おかげで
このところ気が滅入ることが多かったが
なんかすっきりした。

そんな中最近作ったのは
c0147740_21121471.jpg

3㎜の真鍮線で作ったランプシェード。
c0147740_2112218.jpg

友人の表札等々。

表札と言えば
某専門学校で講師の職をいただきまして、
明日からの始まる授業の課題にと目論んでおります。

はたして
どんな授業になるのか…。




[PR]
by hammerhead-metal | 2012-04-15 21:19 | 制作日記 | Comments(6)
2012年グループ展を終えて。
昨日(2012.4.1)
第2回目のグループ展を終えることができました。
c0147740_146142.jpg


忙しい中いらっしゃってくださった皆様、
本当にありがとうございます。
c0147740_1461382.jpg


そして、
場所を提供してくださった法邑さん
ありがとうございました。
c0147740_1462084.jpg

しかも来年もまた
この場所で展覧会をすることとなり
うれしい限りです。
c0147740_1461415.jpg

また次回も
良い作品が造れるよう
がんばりますので
c0147740_1461986.jpg

皆様宜しくおねがいします。



[PR]
by hammerhead-metal | 2012-04-02 15:42 | アトリエ | Comments(2)