人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
公募展。
もうすぐ10月。
秋も深まり朝夕だけでなく
日中も肌寒さを感じるようになってきた。

でも、
ストーブはまだつけない。


秋と言えば芸術の秋なので
十何年ぶりに公募展に出品してみようと思う。

あまりにも久しぶりすぎて
何造っていいのやら解らないまま
残すところ2週間ほど。

ともかく手を動かそうと
鉄でも絞ってみる。
公募展。_c0147740_1918265.jpg

そんなことをしながら
ぼんやりと形をイメージして
形を作っていくつもり。

でも今日はガスが無くなったので
これ以上進めず、
来週に賭ける。




by hammerhead-metal | 2011-09-29 19:21 | Comments(2)
Commented by ikumi at 2011-10-01 10:54 x
とうとう寒くなってきましたね~~!
寒いとヤル気も落ちちゃいますね…
菱野さんの、公募展用の作品をじかに見るのは初めてなので楽しみにしてますよ~(^^)
Commented by hammerhead-metal at 2011-10-01 12:54
>ikumiさん
今日はさむいね〜。
ホント寒いとやる気が失せます。
公募展への制作は久しぶりすぎて困惑してますが
ご期待に添えるようがんばります!
<< 函館小旅行。 久しぶりの展覧会。 >>