人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
初個展と
台風が接近している。

今日は各地で特別警報が発せられるほど
荒れた天気。

そんな日に
個展初日。
初個展と_c0147740_19204540.jpg


この個展は
STV興発さんの企画展であり、
場所もオフィスビルの一角を使用した展覧会であるため
その場にはいることは出来ない。
(いてもいいのだが人が行き交う場所なのできつい)
初個展と_c0147740_19203546.jpg


だから
初日だけれど
こんな天気では
来場者は少ないだろうな〜と
一人想像する。


雨と言えば、
前日の搬入時も雨にたたられたため
作品が濡れて錆が吹く始末だったが
そもそも鉄が錆びない方が不自然だと思うので
一部の作品はそのまま展示。

錆びるとこんな雰囲気になるのか〜と
改めて自分の作品を見直すきっかけでもありました。

その他の作品は濡れることなく展示ができ
だいたい思い道理の展示が出来たとは思う。
(最初のプランとからは多少変更はあったものの)
その場での
助言、お手伝いをして下さった方々、
展覧会の企画をしていただいた関係者の皆様、
ありがとうございました!

それにしても
個展の展示は難しい。

大型作品が多い事もあって
結構しんどかった。


しかし
今月はこの後
ギャラリー門馬さんでの企画展が待っている、
いや待ってはくれない!

この後も全力で制作せねば!

初個展と_c0147740_19201882.jpg


初個展と_c0147740_19202273.jpg

10月1日からなので
こちらも宜しくお願いします。

個展は
STV北2条ビルにて
10月6日までですので
併せて宜しくお願いいたします。



by hammerhead-metal | 2013-09-16 20:08 | 展覧会 | Comments(0)
<< 黒金と空間、そして六花ファイル。 個展など >>