人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
大晦日。
あれよあれよと時は過ぎ
気がつけば大晦日。

前回更新したのはいつだったか、
忘れるほどに時は経つのははやい。

3ヶ月も放置していたらしい。

9月の個展を終え
10月の企画展「黒金と空間」が終わった後
北海道の公募展「道展」に出品。
大晦日。_c0147740_22384024.jpg

この作品で有り難い事に会友に推挙していただきました。
来年からは晴れて会友となり
より一層の努力をしていきたいと思います。

11月に入り
お世話になっている川上さんのお手伝い。
「ドマーニ明日」展
国立新美術館で来年1月26日まで開催しております。

それと同時に
札幌芸術の森にて
「クリスマスアート展2013」に向け制作。
新作ストーブ君7号
大晦日。_c0147740_22333619.jpg

そして8号
大晦日。_c0147740_22322726.jpg


12月に入って落ち着いたところで
さいとうギャラリー企画
行く年来る年「’13〜’14」展の制作
大晦日。_c0147740_2256129.jpg

こちらは来年1月5日まで
札幌市中央区南1条西3丁目
ラ・ガレリアにて開催中。

これが今年の展覧会納めかと思いきや
急に友人の紹介で面白い話が。

とある有名ホテルで何人かの作家を集めての展示。

ギャラリーでの展示とはまた趣の違う感じで
良い経験ができた。

出品作品の一部。
大晦日。_c0147740_22325725.jpg

自然光がとてもきれいに入る。

夜はまた違った雰囲気。
大晦日。_c0147740_2233194.jpg


ふかふかの絨毯のなか
1月2日までの短い展示です。

そんなこんなで
本年も多くの方にお世話になりありがとうございました。
来年もまた変わらずどうぞ宜しくお願いいたします。
ではみなさま
よいお年をお迎えください。





by hammerhead-metal | 2013-12-31 23:14 | 展覧会 | Comments(0)
<< 新年。 黒金と空間、そして六花ファイル。 >>