人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
先日の滑り台
今日は先日作っていた滑り台を取り付けに行ってきました。
まわりには雪が積もっていましたが、
昨日ほどの冷え込みもなく、
無事に取り付けることが出来ました。

子供の感想を聞いてみたいものですが、
しばらく後になりそうです。

先日の滑り台_c0147740_2112384.jpg
先日の滑り台_c0147740_2113911.jpg

by hammerhead-metal | 2007-11-24 17:09 | 現場 | Comments(2)
Commented by barba at 2007-11-25 22:52 x
ブログ、移り変わったのね~。

滑り台、いいかんじ!
早く春来い来いだね!
これから、冬かぁ~~~。。。
Commented by hammerhead-metal at 2007-11-26 20:13
わざわざいらしてくれてどうもありがとう!
何もお知らせせずに変わったので、一度告知しに戻ろうかと思っていたところでした。
これからは、コチラのブログメインで進めていくので、
これからも宜しくお願いします。
でも、気が向いたときにたまにもどるかもね。
<< Chipet(チペット) 滑り台 >>