人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鉄学の日々
metalwork.exblog.jp
続、大荒れ
今朝札幌では朝方まで荒れていたが、
雪かきをして出る頃には雪は収まっていた。

しかし会社の方に来てみると一転大荒れ。
付近の道路に出来た吹きだまりがひどく
午後に材料を積んだトラックがここの近くまで
しか来られないとのことで、こちらから向かうことになる一幕。

そんな感じで一日中吹き荒れていつもの犬も
雪まみれ。
続、大荒れ_c0147740_20194870.jpg

表情も心なしかつらそう。
続、大荒れ_c0147740_20211598.jpg


そんな中先週苦労して作った展開図のお陰で
今回の仕事で一番の大変なパーツが組み上がった。
続、大荒れ_c0147740_20263067.jpg

これが出来れば後は勢いで何とかなる。

そんなわけで、今日はこれから帰って雪かきだ!
by hammerhead-metal | 2008-02-14 20:40 | 制作日記 | Comments(1)
Commented by barba at 2008-02-18 12:54 x
きつねさんみたい。かわいいね~。
<< 続々、大荒れ 大荒れ >>